SSブログ

これが決定版じゃね?とってもお手軽と大好きな恋人 [日記]

どのような手順で「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)を男性の心に伝える事ができるかが必ず必要な事であり、それで十分なのである。

自分をとても魅力的的に思ってもらおうとする感情を感じて男性は引き込まれる。

「今度どこでもいいから飲みに行かない?」と聞いたら、「折を見てイケたらハッピーだね」と質問した人からお返事のメールがきたならば、普通ならば不可能。

恋をしていて夢中なときには聞き分けというものがきかない事が多い。

そういう事なので、落ち着いて考えがいつもどおりできる状態の人は本当の恋など経験していないはっきりとした証拠。

男性が女性に希望するもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

この優しさとは「思いやり」であるといえる。

よくわかる振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」です。

この3つのアクションが肝心。

























乗り気\xA1
でないような、これ以外でもおずおずした態度は、そういう人のとて\xA1
も魅力的を高めるのだ。

反対に、軽く誘いにOKしては、あなた自身のとても魅力的を低くしてしまう。

みんなとグループデートのとき、車の運転は何があっても譲ってはいけない!必ず自分の横に惚れている相手を座らせて水入らずの場所を作るのだ!自分の財布から支払いを頼めば二人だけの共同作業がそこからうまれる。

気合を入れて初デートで女性を自分の彼女にしたいなら、まずはレストランの選択に大切な意味がある。

モノにしたい女性が笑顔で同意してくれたら、あなたを認めてくれた成功のサインととらえるのが当然。

(恋愛は)女性にとっていえば大切なその人の生活の設計としてもらいたい。

つまり男性が人生をかける技術なり職業なりを選択するがごとく特別真剣に相手をパートナーを選り抜くべきである。

Body touchのテクニック!「手のひらのマッサージしてあげようか?すっごく感情いいんだよ!」なんて言いつつ好きな人の手をそっとマッサージしてあげてみましょう。

突然恋愛が進み始める事請け合い!

「コンパとか飲\xA1
み」という呼び方は古臭くて、最低。

ラブラブにしたい女性を誘うなら使い古されていない街コンを理由に招待したほうが、女性だっていい返事をしやすい。

進化女性の心理学の研究を見てみると、哺乳類であるヒトのメンタル面での振る舞いは、その生物学的な生育の道程で生成されてきたと推測されている様だ。

ヒトが恋愛に勤しむのは進化女性の心理学で究明された結果によると、後世へ種をつなぐためと考察されている様だ。

出会いのきっかけが掴めれば、完璧に恋愛に発展するなんていうのは現実には起こりえません。

それ即ち、恋に落ちたなら、どういったイベントも、二人の出会いのパーティールームへと変化を遂げます。

健康保険証などの写しは言わずもがな、未成年不可、男の人はプータローはダメなど、査定が細かい婚活サイトは、真剣な出会いを望んでいる人のみが査定されて利用する事になります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

を最大限活用するためのFirefoxプラ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。