SSブログ

がこの先生き残るためにはと大好きな恋人 [日記]

往々にしていわゆる「ガードの堅い」女なんぞは、お付き合いしたいような男の人との出会いのときも決して輪の中に入れず、せっかくの彼との数少ない巡り合いを邪魔してやろうとしていて当然。

結婚できない相手でも、本気で愛していられるのが本当の恋なのだ。

いつか別れる日が訪れるかもしれない、それを知っていても離れられない。

それこそが偽りのない愛!男性ども、女性を自分の手で守りたいとそんな感情があるのなら、油断なく女性の右側がベスト!実は人間はとっさに守りたいとき、まず左手が一番に反応できるという性質に頼るためだ。

口説きたい人に告白するときは好意を持った理由づけが大切。

「〜なあなたを好きになりました。

」というふうな好きになった理由を明らかにする事で、さらに説得力と真剣さが高まる事になるからである。

























自分のなかの愛を彼女の気に入るように何としてでも伝えようとか、あ\xA1
なたの熱い女性への感情を言葉だけでわかってもらおうなんて、緊張\xA1
する必要はない。

愛する人を思うあなたの存在そのものが愛の告白といえる。

いいなと思っているヒトと一緒にいられるとき、同じ動作をしているかチェックしましょう。

同じところで一緒にいるとき、相手が意識せずに自分とそっくりな動作をしているようだったら気があるのかも。

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる言葉での誘い方は陳腐で、聞いてられない。

女性を本気で誘うときは『おお食事会』とか『イベント』を理由にすれば、女性だって了解しやすい。

多くの人は居所の数メートル以内にパートナーがいる。

自分の会社や日常かよっている場所など自分の数メートルのところをよく探して、近づきたい人に迷わずチャレンジしてみて!愛には言葉よりずっと多くの沈黙が隠れている。

恋する男性が恋人に対して優しく語りかけているとき、女の人は話している言葉ではなく沈黙に聴き入っているのが普通なのだ。



親しい女性から恋愛の相談されたら、スムーズに回答を導かないと、納得してもらえるどころか\xA1
ガッカリされる状況も出てきてしまいる様だ。

出会いを待ち望んでいるのなら、下を向くのは今日までにして、常に相手の目を見て幸せそうな表情を心がけると良いですよ!口の両端を感情上方向に保つだけで、人当たりは180度上向きます。

恋人関係になれる人を探したいと仮想しても、出会いがないなどと嘆じているのなら、それは自分自身が無自覚のうちに作り上げたス努力クの人との出会いを実現させるための手順が正しくないと想察します。

細部は範囲外だけど、恋愛と呼ばれるジャンルにおいて困っている人が沢山いる事に間違いありません。

けど、それって多分、むやみに悩みすぎなので気にしないほうがよいでしょうね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。