SSブログ

何故トヨタはを採用したかと大好きな恋人 [日記]

「浮気する相手もいないくせに、突っ張らないでよ」これほどの厳しすぎる言葉を彼氏に向かって口に出すと、本人は「ふざけるな!ほかの女とできてやるよ!」と人りひそかにふてくされる。

自分の愛する感情をかっこよく告白しなきゃとか、自分の熱い愛する人への想いを言葉で伝えようなんて、身構える必要などない。

愛する人を思うあなたの言葉だけではなく体全体が愛の告白なのだ。

射止めたい相手が暗い感情の時はまさにラブラブにしたい相手の心を魅了するまたとないチャンス!声の使い方を分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声を使えば相手に安心する感じを与えます。

要は、空は女性の恋のようなものであり、そして例えれば海は男の恋する感情のようなものである。

男性も女性も下と上との境目に上限も加減も存在していると言う事に気がつかない事がしばしばある。

























近頃は、優れたDNAを持つ若者はだんだん減少してい\xA1
る。

それに加えて若者の精子量は減少しているという\xA1
のである。

というわけで遺伝子が優秀な年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。

これが年齢差婚の理由。

サービスの本質は、かけがえのない人にどのようにしたら笑顔になっていただけるかを考えると言う事と同じ事です。

奉仕は恋愛と同じと言う事です。

お前には俺が必要だ!強い男らしい映画の騎士が吐くような甘言に恍惚となる女性がほとんどである。

ところが口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる事もありうる気を付けて下さい。

あなたが、話をしている最中に、いいなと思っている相手が、自分の事をじーっと見た上で瞬きをする事もないなら、惚れられている確率が濃厚のだ!心配りの精神の本質は、欠かせない人にどのような手順で目を細めてもらえるかを求める事!つまり、もてなしは恋する事と変わらないというわけです。



知っている人は知っている。

恋愛には成功するれっきとした手法があるのを知っている様だか?異性と接していると緊張するという人でも、信頼出来る恋愛テクを知れば、出会いをキャッ\xA1
チし、意外なほどスムーズに事が運ぶようになります。

愛する人が欲しいと考えてはみるものの、出会いがないなどと嘆じているのなら、それはあなた自身がいつの間にか創作した理想に当てはまる人を探すための手順がよろしくない事が様になります。

出会いの嗅覚を研ぎ澄ましていれば、今週中でも、通勤中でも出会いは転がっている様だ。

そこで欠かせないのは、自分が自分に惚れている事。

どのような場面でも、ユニークにオーラを醸し出す事が不可欠です。

あの男の子と遊ぶと心が弾むな、安らぐな、とか、意思疎通を図りながらじわじわと「あの子を愛している」という本音が姿を現すのだ。

事恋愛においてはこうした気付きが外せないのだ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。