SSブログ

三宅宏実についての三つの立場と大好きな恋人 [日記]

とにかく出会う事が必要。

巡り合う事ができればお互いの事を愛しあうようになるに違いない。

そんなふうにパートナーと愛し合えれば、お互いを支えあう事になるに違いない。

口づけをする事で、自分の相手のDNAや生殖状態を分析して、自分に適した相手を選り抜いている。

口づけで選べない、の意味は生き物どうしとして合わない相性です。

キスが短い?それはあなたに興味がなくなった事の証拠と言っていい。

いくらごまかす事ができても、体はそうはいかない。

何か感じたらそっと尋ねてみてはどうでしょうね?それを感じる事が多い例では、道の反対側から陥落させたい相手を声をかけてみて、歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという感情を持ってくれている確率が高い可能性が大いにあると言えそうです。

























多くの時恋愛は、人が異性に対してもつとてもロマンチッァ
唎膿瓦ǂ蘓討靴っ腓砲覆蠅燭い抜蠅Υ蕎陲如△修両紂∩蠎蠅悗隆鼎ご\xA1
蕎陲亡陲鼎い紳彔海領璨瓦頬類舛紳崚戮篆兇詆颪い鯣爾♢類ⅹ唎覆唎覆ぁ\xA3

お付き合いしたい女が飲んだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こんな具合に好きな人のしぐさの真似をするといいなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。

どういうふうに“女性っぽさ”をお付き合いしたい男性に届ける事ができるのかが必ず必要な事であり、全てと言ってもいい。

とても魅力的ある女に見てもらおうとする感情を感じて男性は心を奪わるものだ。

自分が大切にしている動物の話で、相手の自信のある部分は何かを知る事ができる。

ペットと飼い主は似るもので、人間にしてみても、長年飼っているペットというものは飼い主である自分の本当の姿が見えるものという事実がはっきりします。

女性と話をしている最中にもかかわらず、枝毛を手入れしている事ありませんか?もし会話している相手が同性ではない時は、どうにかして緊張感から逃れようとしている、違う表現をするならば、好きなぁ
里任△覯椎柔④世辰討△蠅澄\xA3



万が一、意識して行動に気をつけているが、今の今まで最高の出会いがない、と目も当てられないような状況であるのなら、自分の行動を初めから再検討する必要に迫られていると言う事です。

例え女子から男の人へ恋愛の相談をお願いする折でも、相手の男子とひょっとすると交際し始めるシーンが見られる可能性も理解しておくべきだと言う事を思い出して下さい。

私のキャリアからすると、言うほど親密ではない女の人が恋愛の相談を要求してくる時、多分私だけに提案しているのではなく、その人の近辺にいる全男子に依頼していると考えている。

男子を振り返らせてGETする手法から、男性とのスマートな交際、しかも華やかな女として存在し続けるためには何に努めればよいかなど、数えきれないほどの恋愛テクをお伝えします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。